♡ 2つ目のはじまり

前回の続き。前回はヲタクになったきっかけ、今一番応援している知念侑李くんを好きになったきっかけについて綴った。今回は私がもう一つ応援しているグループ、Sexy Zoneについて。





2011年、Sexy Zoneのデビューが決定した時の私の印象。中島健人くんと菊池風磨くんはJr.時代も活躍していて、HeySay!JUMPのバックに付いたり、知念くんとドラマでも共演していて知っていた。ちなみに中島健人くんのファンだった。


年下3人の事は名前と顔は知ってたけどそこまで詳しくなかった。佐藤勝利くんはいつもセンターにいる子。松島聡くんは知念くんを憧れの先輩と言ってくれてる子。マリウス葉くんは名前長い子って思ってた。(なんだかマリウスごめん)




デビュー曲を買ってしまうとその後ずっと買うことになってしまうと思った私だったが、テレビに出ていれば欠かさず見たし雑誌で記事見たりもしてた。




2012年の冬だったと思うが、Sexy Zoneが初めて福岡でコンサートをしてくれる事が決まった。友達がJr.情報局に入っていた為、運良く私も一緒に入れる事になった。




2013年3月末、福岡サンパレス。福岡がツアー初日。1公演の予定が追加公演で2公演に。私は1部に入った為、本当にツアーの最初の公演に入ったので何も知らない状態。




狭い会場で、Jr.達と歌って踊るメンバーたち。そこで目を疑ったこと。






松島聡くん不在。





メンバーなのに不在って…。そのことにいつ触れてくれるんだろうと思っているとそのまま公演終了。松島聡くんのうちわを持ってるファンもいたのに、とても悲しかった。




だけど、コンサートそのものは楽しくて。中島健人くんのうちわを持って行ったのだが、他のメンバーにも心打たれた。









佐藤勝利くん。






あまり年下の男の子好きになる事なかったのに、勝利くんのあまりの可愛さに気になりだした。





その数日後。私は知念くんに会うべく、人生初の遠征をした。ジャニーズワールドの感謝祭。京セラドームだ。




知念くんのダンスに惹かれたのだか、数日ぶりに見る佐藤勝利くんはやっぱり可愛くてかっこよくて見事にハマってしまった。






ハマったら大変だからと買わなかったデビューシングル。そこから6年。ファンクラブにも入ったしCD買ってるし、初めて行った福岡でのコンサート以来、ありがたい事に毎年Sexy Zoneに会えてる。





これが、Sexy Zoneにハマったきっかけである。